FC2ブログ

おしらせ

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 壁紙を公開するペースを落とすことにしました。
 すいません。

 いろいろ忙しくなって、ブログに使う時間を確保できなくなりました。

 ペースを落とすことについては、けっこう悩みました。
 開設してから半年弱。ご訪問くださる方が増えてきたところだったからです。
 ペースを落とすと、ご訪問くださる方の足が遠のいてしまうと思います。

 でも、小太郎ノートを閉めるわけではありません。
 ここは犬山小太郎が作品を公表する貴重な場所であるからです。
 なんとか、月一枚くらいは壁紙を公開したいと思っています。

 ときどき、壁紙以外の文章だけの記事を書こうと思っていますが、面白おかしい毎日を送っている人間ではないので、過剰な期待をしないでいただけるとありがたいです。

 というわけで、壁紙をお望みの方は、月末にご訪問いただければムダ足をふまずにすむと思います。

 私事ながら、よろしくお願いいたします。


       犬山小太郎

スポンサーサイト
 開設以来、ほぼ毎日更新してきた「小太郎ノート」でありますが、少し更新のペースを落とすことになりました。

 小太郎ノートのほかにやりたいことがあって、小太郎のとぼしい能力では、それとブログの両立はむつかしいからであります。

 実をいうと、絵と文で毎日更新するのは予想通り大変で、ヒイヒイ言いながら「一ヶ月は、なんとか がんばるんじゃー」と意地をはって、やってきたのでした。

 でも、FC2ブログのことがよくわかったり、いろいろ得るものがあった一ヶ月でありました。

 4月からは今までの半分くらいのペースで更新いたします。

 少しお休みをいただいて、4月7日からの再開を予定しております。


 よろしくお願いいたします。

                       犬山小太郎
 
 はじめまして。
 犬山小太郎ともうします。
 あまたあるブログの中から「小太郎ノート」を選んでいただき、ありがとうございます。
 本日は、別の記事にて壁紙をのせています。よろしかったら、ごらんください。
 今回にこりず、何度もおこしいただけると うれしいです。
 よろしくお願いいたします。

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。