FC2ブログ

おばけキッズ~ちびおに #011

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 やっと、壁紙を公開することができました。

 待たせたわりには大したことないでしょ。わははのは(すまんのぉ)。

 かねがね「わしの絵には、ふぁんたじぃが足らんのぉ」と思っておりまして
ふぁんたじぃを多めにしたつもりなんですが、いかがでしょうか?

 女性の描く絵のようなファンタジックで夢のあふれるものには、なかなか
なりませんが、精進したいと思っております。



 以前書きましたように、確定申告のお手伝いをしなければならなく
なってまいりました。

 しばらく、新作の壁紙をイチから描くのはむつかしいので、
今回の絵では小さくなってしまった ちびおにくんとか、ゆきうさぎに乗っている
おねえちゃんの素材を大きめにして「シンプルおばけキッズ」を、ぼちぼちと
お送りしていきたいと思います。
(さきほど、「ぼちぼち」を「びちびち」とタイプミスしてしまいましたが、
 便所に速攻で行かなければ大惨事、なわけではございません)

 ネットでラジオを聞くおはなしも、はやくケリをつけなくては!と思っております。
(このおはなしも長文になりがちで、エライことになったと思っております)

 それでは、今回はこのへんで失礼いたします。




今回の壁紙は「おばけキッズちびおに #011」です。


** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/101-24b4e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。