FC2ブログ

シンプル おばけキッズ~ちびおに #004

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ネットラジオで取得した音楽を聞きまくりながら作業しております。

 犬山でございます。

 音楽がリズムを作ってくれるので、なんだかテンポ良く作業をしているような気がしますし、聞こえてくる音楽が脳細胞を刺激しているような気もいたします。

 以前より作業中のダラダラ指数が減っていると感じるのは、これも気のせいでしょうか?



 ちびおにくんの、シンプルおばけきっずをお送りします。

 壁紙をシンプル版と通常版に分ける境界はアイマイなのですが、今回はシンプル版にしました。
 理由は前回の素材の使いまわしだからであります。

 まあ、そんなにこだわる問題ではありませんが…。


 そういえば、もうすぐ節分なんですね。
 ちびおにくんを描いていると鬼に肩入れしてしまって、とても豆を投げるなんて気にはなれません。

 「ちびおにくんファミリーは平和主義者で、人間とは距離を置いてひっそりと暮らしている」
というのが、ぼくの中の設定です。




 次回は「ネット DE レディオ」です。
 一般受けしない企画だと思いますが、なんとか最後までやりとげたいと思います。




今回の壁紙は「シンプル おばけキッズちびおに #004」です。

** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/103-b69db4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。