FC2ブログ

シンプル おばけキッズ~こがっぱ #004

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 みなさま、すいません、すいません、すいません、すいません!

 とても長い間、記事の更新がとどこおってしまいました。
 「小太郎ノート」始まって以来の長さです。

 ああっ! 「すいません」が足らん!!

 すいません、すいません!
 すいません × 100!


 こういう事態になったのは、早い話が、仕事が忙しくなってしまったせいでございます。
 新しくはじめた企画が予想外にうまくいかなくて、朝も昼も夜もなくなって、生活がめちゃくちゃになってしまいました。

 ひきつづき、絵の言い訳をさせていただきますと、この絵は若干、季節はずれであります。
 それもそのはず、この絵の下絵を描いたのは2月の終わりごろなのです。
 本当はこの絵に梅の林を組み合わせて「梅林を歩く こがっぱ軍団」として3月はじめに公表するつもりだったのですが……。

 すいません。そんなわけで時間がなくて、今回はシンプルおばけキッズです。

 もたもたしているうちに、今年は桜の開花が一週間ちかく早くて、東京ではもう桜が開花しているとか。
 今年も桜の絵を描きたかったのに、もう手遅れです。

 くっそー! 来年こそは桜の絵を描くぞっ!

 間に合うように、絵の描き始めは来年の元旦だっ!(ちょっと、早いやろ)


 そろそろ仕事の新企画の4月度の準備をしなければなりません。
 企画が順調にいくまで、のろのろ更新になります。
 仕事のペースに体が慣れて、時間のやりくりがうまくなって更新できる可能性もありますが(←いや、甘いやろ)。

 とにかく、がんばります。

 犬山死亡説や病気説、逮捕説、妊娠説などもあったようですが(本当か!?)、犬山は元気です。

 今回は本当にすいませんでした。

 でわ、最後に すいません × 1000

 うっ。「反省が足らん」という天の声が聞こえるっ。





今回の壁紙は「シンプル おばけキッズこがっぱ #004」です。

** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/109-8a920597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。