う~む

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 う~む。まずいっす。
 おばけキッズたちの顔や体の大きさが変わってきてしまいました。

 マンガの主人公の顔が第1回と最終回で変わっているのは、よくあることですが、ちょっと変わるのが早いんでないかい?
 す、す、すいません。こんな事態ですが、なにとぞ、寛大なこころで、ご容認いただければ幸いです。ははーっ。

 とりあえず、思いつく原因を書いてみました。題して「なぜ、あの子たちは変わってしまったのか!?」

    (1)おばけキッズを演じていた子役が、
       病気のため交替したから。 (ドラマかっ!)
    (2)作画監督が変わったから。 (アニメかっ!)
    (3)内閣の支持率が下がったから(アレ?)。 (政治かっ!)
    (4)その他(読者様がお考えください)。 (丸投げかっ!)

 ちゃんちゃん



 こにんぎょちゃんは、パンダのぬいぐるみをもらいました。
 かわいくて、かわいくて、このところ かたときも手ばなしません。毎日、だっこです。
 じつは、これ、父上がしずんだ船の中から見つけてくださったものなのです。

 ん?
 にせパンダが、なにか うったえていますが…。




今回の壁紙は「おばけキッズこにんぎょ #004」です。


** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/22-c5063e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。