FC2ブログ

おばけキッズ~こがっぱ #008

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 こがっぱくんの壁紙です。

 順番からいえば、「らいじんこぞうくん」か「こてんにょちゃん」なのですが、前回のこがっぱくんが、不本意だったので、描いてしまいました。

 今回の絵では、当初、畑をバックにかけていく こがっぱくんを描いたのですが、どうも地味で、お子さまには受けないだろーなーという出来ばえでした。とつじょ、「恐竜を描きたそう、トリケラトプスがいい!」と思い立ち、描いてみました。

 でも今度は、畑の作物がじゃまで、トリケラトプスがよく見えません。
 「ええい、せっかく描いたけど、作物は消しちゃえ」
と、やってみたところ、思いのほか、まとまりのいい絵になりました。

 描きこみが少ないので、「らくして描きやがって」と思われても仕方ないのですが、いちおう、そういう事情でございまして、けっして手を抜いたわけでは、ないのでございます、はい。すいません。

 小さなお友達は、気に入ってくれるかなー。

 あ、そうそう、今回から「かわうそ」くんが、こがっぱくんのレギュラーになりました。




今回の壁紙は「おばけキッズこがっぱ #008」です。


** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/47-0b73ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。