FC2ブログ

おばけキッズ~らいじんこぞう #007

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「らいじんこぞうくん」の壁紙です。

 当初の絵を途中まで描いたにもかかわらず、今回もボツにしてしまいました。
 最近は、こんなことばっかりでございます。

 でも、前回、おばけキッズを公開できなかったので、今回も「小太郎背景」でお茶をにごすわけにもいかず、なんとか、おばけキッズに仕立てました。

 とりあえず、「星座を描く」「ぶた蚊取りの瀬戸物のロケットに、ぶたさんを乗せる」というテーマが浮かびましたので、その線で描いております。

 星座は、全部描くのも大変ですし、ネタに困ったときのために温存しようと思って、ひとつだけです。
 公開時の星占いの星座が、かに座だったので、それにしました。

 蚊取りぶたロケットなので、先端は穴です。
 先端に穴が開いていて、空を飛ぶものといえば「宇宙戦艦ヤマト」であります。
 ヤマトの先端の穴は、波動砲という、超ど級・破壊光線の発射口になっておりまして、これをパクって、蚊取りぶたロケットの先端から光線を描こうと思ったのですが、やめました。

 必然性がないし、あんまり趣味丸出しというのも、はずかしいからであります。

 でも、そのうち、描くかもしれないですが…、蚊取りぶたロケットから波動砲………。




今回の壁紙は「おばけキッズらいじんこぞう #007」です。


** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/56-7a5263e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。