FC2ブログ

小太郎背景~クリスマス #01

Kotaro's note
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今年のクリスマス壁紙・第1弾。まずは「小太郎背景」です。

 師走をむかえ、少なからずお忙しい方々がいらっしゃると思いますが、犬山もいろいろ忙しくなってまいりました。

 決してヒマではないのですが、真っ先に壁紙を描くことにいたしました。

 後回しにしてもいいのですが、そうすると、別件の忙しさにかまけて「げっ、もうクリスマス?」とか「ぐおおっ、除夜の鐘がなってる!」とかいう事態(つまり、描けずに終わるということですね)に、たぶん、きっと、いや、絶対なると思います。(ぼくは夏休みの終わる1週間前から、あせって宿題をやる子供でした)

  というわけで、今回の絵です。

 すべて犬山のオリジナルです。
 ネットや書籍のCD-ROM等で手に入る素材は、一切使っていません。(ただし、参考にさせていただいたイラスト等はあります。また、制作は犬山の手でおこなっています。)

 まだ数枚、クリスマスの絵を描く予定にしています。
 がんばります。




今回の壁紙は「小太郎背景クリスマス #01」です。


** かべがみを つかうまえのちゅうい **


 この記事の壁紙は無料です。
 「壁紙をご使用になる前に」をお読みになり、使用条件にご同意いただいたうえでご使用ください。ご使用されますと、使用条件に同意されたものと見なされます。
 パソコンの画面サイズを以下に表示しましたので、ご希望のものをクリックしてください。画像が新しいウインドウ、または新しいタブに表示されます。

1920x1080 1680x1050 1600x900 1440x900 1366x768

1280x1024 1280x800  1280x768 1024x768 1024x600




 本日は おこしいただき、ありがとうございました。
 また、きてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/83-84403c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。