FC2ブログ

年賀状書き描き なう

Kotaro's note
 クリスマス壁紙の制作が一段落し、ほっとする間もなく、年賀状を描いている犬山です。
 ぐおおおおっ! 間に合うのかぁっ? 

 クリスマス直前のせいなのか、いっぱい描き込んだせいなのか、前回のおばけキッズスペシャルの壁紙は、某サイトにおいて とても反響が大きゅうございました。
 ありがたいことでございます。

 閲覧していただいた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

 ありがとうございました!




 さて、今回は、犬山オススメの てれび番組を紹介いたしましょう。

 その名は「ナイツの言い間違いで覚える日本史」です。

 NHKのEテレで 金曜 午前0時55分~1時00分【木曜深夜】の放送でございます。

 明日の深夜が第1回目の放送です。

 番組の宣伝文句がコチラ!

 ナイツの真骨頂である言い間違い漫才で日本史を楽しく覚えちゃおう。学校で、職場で、話のネタになること間違いなし!浅草の師匠たちのディープな情報も見逃せない。

 
 番組のウェブサイトはこっちです→ http://www.nhk.or.jp/1seg2/knights/

 時間帯があまりよくないので、録画してご覧になるのがオススメです。
 五分間の番組なので、いそがしいビジネスマンや主婦の方や、仕事のおそい犬山にもぴったり!

 おもしろいよ!

 (注)犬山はNHKのまわしものではございません


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://kotarosnote.blog.fc2.com/tb.php/90-8406f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 小太郎ノート All rights reserved. | 

/ Template by 家族 ペット 自分史 ブログ